Princess Mode!
じゅぅううすぃいいい
a
久しぶりです
ヒナギクが可愛いので絵を書いたんですが晒しません

寝ますおやすみ
a
仮引退中
いつ戻るか未定です

ハヤテのごとく! キャラが可愛い
ごめんなさい
NEXONさん私の負けです
ごめんなさい・・・
つづきを表示
a
今回は4次だけで新鯖はこないのかな
2つも大きい事やってたらどうせ48時間メンテとかになってたんだろうけど
今日の4次追加でどんだけのバグが報告されるんでしょうね

あ、メンテ延長で明日の4次追加になるかな^^
n-...
疲れました
明日4次来るのって全職かな?
隕石と連射みたいな事書いてあったからそうだよね・・・どんなスキルなのか知らないけど。
4次なんてまだ出さなくていいのに。長時間メンテだるー
Copyright © 2005 Princess Mode!. all rights reserved.

